精神科・心療内科・神経科のクリニックです

 日常生活の中で、お気軽に良質の医療サービスがお受けいただけるように、平成12年8月、交通 の便の良い
東武東上線の朝霞台駅、JR武蔵野線の北朝霞駅の正面にクリニックをオープンいたしました。当クリニックは、練馬区の閑静な住宅街にある大泉病院の分院で、慶応義塾大学医学部精神・神経科学教室出身の複数の医師が診療を担当しています。
 
 
ストレスの時代といわれる現代において、職場や学校、家庭での対人関係の悩みや、ストレスによって生じる体の不調、不眠、神経症、うつ病、その他の精神的な障害について安心してかかれるクリニックをめざしています。

 診療時間内における専門医の診療・相談・心理カウンセリングに加えて、夜間休日などの診療時間外は、当医療法人の運営する大泉病院(練馬区)の当直医がクリニックの診療情報にもとづいて緊急時の相談対応を致します。
急な症状の変化があった場合は、大泉病院(03-3924-2111)に電話をおかけになりクリニック通 院中であることを告げ、ご相談下さい。

 精神科・心療内科の診療では、皆様が各担当医とどうも話しにくい、相性が悪いと感じる場合もあると思います。お困りのときは、電話で予約日を変更されても結構です。つまり担当医を選択出来るということです。診療が軌道に乗ってからは、都合のつくかぎり変更されないことをお勧めします。

所長 木村 淑恵